バジリスク絆の中古相場が急騰している為、10スロに設置されている絆を1台売却する事が決定しました。
当ブログをご覧の方の中に、10スロ絆をご遊技されていた方もいらっしゃるでしょうから、誤解の無いようにこの場を借りてその売却理由を説明致します。


今回の売却金額は税込2,376,000円(税抜220万円)です。
10スロの直近3ヶ月の一日当たりの平均粗利益額で割りますと、実に600日以上分に相当する金額です。

10スロには1台しか無いため、絆目当てにご来店されるお客様が2名いた場合、既に10スロ絆が稼働している場合はもう一人は打てませんので違う台に座る事になります。
その為、そういう意味では10スロ絆がお店にもたらす利益は600日分以下であるとも言えます。実際は500日分かもしれませんし、400日分かもしれません。

しかし、少なくとも1年以上掛かって得られる利益を違う形で投資に回せれば、もっとお店が活性化する可能性は充分にあります。
237万円で購入するホールさんは間違いなく繁盛しているホールです。その様なお金持ちホールさんに買ってもらい、その売却益を壊れた機器類の修理や前向きな投資に使う事で、たくさんのお客様の満足度を上げる事が出来るのではないかと考えました。


今、ホンダNSXの中古車が暴騰していると聞きました。それと同じです。
ご主人が何年も前に趣味で無理して購入したNSXが今になって恐ろしい金額まで高騰している。
しかし子供が大きくなって、学費が支払えない・・・家計が苦しく家族みんなでカップラーメンで凌いでいる。

奥様から、「ちょっとアンタ!NSX売りなさいよっ!」って、言われますよね?
これと同じです。
ご主人がNSXに乗るのを我慢してくれれば、多くの家族が救われるのです。


10スロの絆ファンの皆さま、本当に申し訳ございません。
私がバジリスク絆をどれだけ愛して、どれだけ感謝しているかは当ブログをご覧の皆様ならご存知のはずです。
しかし、お店全体の事を考えて、ここはひとつ我慢をお願い申し上げます。

必ずや、この237万円を有効に活用させて頂きます。