現在、彼氏彼女がいない方々で、

スロット好きな彼女が欲しい!
パチンコ好きな彼氏が欲しい!
そんな事を考えた事がある人はいませんか?

趣味は?と聞かれて即座に「パチンコ・スロット!」と答えるあなたは根っからのパチンコ・スロット好き人間なはずです。

しかし、パチ&スロは個人でプレイするのが基本。テニスサークルなら男女の出会いがあったとしても、パチ&スロは「出会い」という面ではどうしても不利な趣味です。

周りの独身のスタッフを見ても、「パチンコ店で知り合った女性と付き合い始めました!」と言う話を聞いた事が無い。

しかも今は「恋愛したくない」「結婚したくない」と考える若者が増えているとか…
少子化の日本に於いて、こんな事ではいずれ日本が滅びてしまう。


何とかならないものか・・・

そうだ!
俺が立ち上がらないで、誰が立ち上がるんだ!
何か男女が出逢う切っ掛けになる様な企画を考えなくは!


あるパチンコ店の企画で男女が出会い、次第に二人は惹かれあう様になっていく。
日々のプレイを通じて(変なプレイじゃありませんよ)お互いを理解し合うようになっていき、二人は恋に落ちる。
彼氏は完璧なビタ押し力の彼女を次第に尊敬するようになり、ダブル天井でも微動だにしない彼氏の忍耐力を彼女は結婚生活に重ね合わせるようになっていく・・・

ある日20スロで彼氏が大敗、4スロを打っていた彼女は堅実にプラス収支。
帰りの車の中で、彼女がポケットからそっと差し出したのは1枚の4スロ金メダル・・・
彼氏:「何これ?」
彼女:「今日のアナタは負けちゃったけど、あの立ち回りは間違ってなかったよ。だから私から金メダルのプレゼント♡。一番ピカピカの金メダル探したんだからっ♡」

(まあ、この辺で私のキモイ妄想は終わりにして・・・)

そしてプロポーズ。
二人は同じ趣味を通じて、めでたく結婚。


・・・って、ハッピーエンドになるような企画はないものだろうか?


簡単に思い浮かぶのはやっぱり1BOXを貸し切っての合コン的な企画ですよね。
昔なら「誰が一番出せるか?」を競うのも有りでしたが、今はそれは出来ません。

また、朝一10時開店から閉店まで1BOX貸し切りならいいですが、終了後20時からのオフ会の為に16時~19時だけの限定開放とかにしてしまうと、これは「特定コーナーの時差開店」とみなされて所轄からNGと言われてしまいます。

狙ってもいない男性が隣に座ってあれこれ話しかけて来たら・・・

前々から男女の出逢い企画を考えているのですが、最終的にこれらの法律や数々の問題をクリアするのが非常に難しくて一歩が踏み出せずにいるのです。

考え方としては間違っていないし、自分の店からカップルが生まれるなんてこんな素晴らしい事はありません。

それでも私はまだ諦めていません。
必ず方法はあるはずです。


つづく