私がファンタジーランドに来てから、ここまで大きな入替があったでしょうか。

いや、これは初です。

パチンコ新台10台
スロット新台40台
合計50台

移動した台数は160台以上

移動台数も新台の台数も最高新記録です。

繁盛店さんなら普通の入替でしょうが、ファンタジーランドにとっては記録です。


【パチンコ新台】

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~RR(サンセイ) 1/99
5台
 
CR乙女フェスティバルL9ZY2(平和)1/199
5台


【スロット新台】

ハナビBH(アクロス)
1台
パチスロ北斗の拳 修羅の国/RF(サミー)
4台
 
 マジカルハロウィン5/KA(KPE)
3台

偽物語/ZS( サミー)
4台

戦国乙女2深淵に輝く気高き将星/D2(オリンピア)
5台

 コードギアス反逆のルルーシュR2/ZX(サミー)
4台

パチスロBLOOD+ 二人の女王/XA (タイヨーエレック)
4台

秘宝伝 The Last/A3( 大都)
4台

パチスロ鉄拳3エンジェルバージョン/EE( 山佐)
3台

ミルキィホームズ/DE(DAXLE)
2台

ルパン三世消されたルパン/B4(オリンピア)
2台

パチスロロストプラネット2/E2(オリンピア)
4台
 

 もちろんこれは新基準機に該当しない遊技の設置比率達成のための大型入替です。

本当は12月1日までだったのですが、正直弱小ホールにとっては大変な入替費用で、申し訳ありませんが12月1日は無理でした。一週間遅れましたがご勘弁ください。

こんな大型入替が出来たのも、そうです、バジリスク絆様のおかげです。
本当に絆にはお世話になりました。絆のおかげでスロット館ナンバーランプは全台IL-Xになりましたし、EPカフェもOPENし、サロンDEグリーンもOPENし、ヤシの木も植えられて、本当に本当に絆様に足を向けて寝る事はできません。

絆はあと3台ありますが、この3台だけはずっと設置しておこうと思います。
皆さんもご来店の際はEPカフェやヤシの木を見たら絆を思い出して下さい。

それでは明日のファンタの新装 大 開店に是非ともご来店ください。