当ブログの更新をこれまでファンタジーランドのTwitterにて、プッシュさせて頂いておりましたが今後は私個人の新たなTwitterアカウントにてプッシュする様になりました。

ブログの更新通知をお受け取りになりたい方は是非とも下のブログのフォローと モバイル通知をONに設定をお願い致します。

設定方法は以下の通りです。

こちらの私のTwitterをフォローして下さい。



『えめたろう』というちょっとふざけている名前ですが、心は真面目です。


そのTwitterページにこんなマーク↓

無題

がありますので、クリックし、開いたメニューの中にある「モバイル通知をONにする」を押していただければ完了です。

これで当ブログの更新がご自分のTwitterにてプッシュされます。

このTwitterアカウントは昨年から作ってありましたが、ほぼブログ更新しかツイートしていませんでした。

2017年はもっと積極的にツイートして行きますのでフォローをお願い致します。