一昨日1月9日(月)、ファンタの歴代2位の入場者数記録が出ました。
最高記録まであと一息でした。ご来店くださった皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。


いやあ、盛り上がりました。
本当は1月3日か4日に記録的な数字が出るのですが、まさか9日に記録するとは。
昨年は業界全体が撤去問題で苦しんだ一年だった事もあり、新記録を出せませんでした。

今年は行けそうな気がしてきました。

しかし今年の初詣のおみくじは「吉」。
昨年は大吉だったのに。

でも、「事を成すには、計画性をもってすれば成功する」だそうです。


そこで、せめて金運だけでも上昇する様に生まれて初めて金運のお守りを購入しました。



佐野厄除け大師の「金運守」です。
弁財天様が緻密に描かれています。

この金運守に「酒・水・殻を割った生卵」の三つをお供えして祈願しろと書かれていたのでその通りにやってみました。

これで今年はフリーズ引きまくりかもしれません。