ブラザー先輩こと社員の奈良君が設定を担当する事になったのは店長ブログでも紹介されています。

c730ccef-s

なんで「ブラザー先輩」と呼ばれるようになったのか知らない方のために・・・

奈良君がアルバイトだった頃、ご当地マリンちゃんの滝川さんが奈良君と同い年のため、奈良君を「ブラザー」と呼んでいました。その後奈良君が社員になった為、「ブラザー」では失礼なので「ブラザー先輩」と呼ぶようになったそうです。

彼は自他ともに認めるガルパンのファンであり、プレイベートではガルパンだけに限らず戦国乙女や萌え系機種を日頃から打っています。

そんな彼を見て、好きこそ物の上手なれ、北斗転生ばかりガッツリ打っている相澤店長より、萌え系機種はブラザー先輩に任せた方が良い結果が生まれるのではないか?
そう考えた私と店長は、話し合いの結果、「よし!任せてみよう!」となったわけです。
そこで萌え系機種が多数設置されている4スロの1BOXを任せる事にしました。


これから日々勉強の日々が続くと思いますが、勉強熱心なブラザー先輩ですから、今後の活躍に期待したいと思います。