私、今年から栗橋店のほかに、庄和本店と2号館(SLOT CLUB EPⅡ)も強化するように会社から任命されました。 

本店と2号館は隣にあります。
本店が昔、パチンコとスロットの併設店だった事は多くのパチンコファンがご存知だと思います。
2号館がOPENした時に、「本店=パチンコ館」、「2号館=スロット館」になりました。
もっとわかりやすく、「庄和店のパチンコ館」・「庄和店スロット館」にした方がお客様に分かりやすかったと思うのですが…

もし庄和本店と2号館に行く機会がありましたら、感想をコメントにてお知らせ下さい。
↓↓↓
庄和本店アクセス

EPⅡはすぐ隣です。

国道新4号バイパスと国道16号線の交差点から、国道新4号バイパスを上り方面に進むと道沿いにあります。遠くからゴルフ場の「アコーディアガーデン春日部」が見えてきたらその隣です。