庄和・栗橋・EPⅡの内、大きな問題を抱えている店舗が…

それはEPⅡ。

店長・主任・班長の三名がなんと、彼女がいない。 

・店長37歳
・主任31歳
・班長35歳(明日で36歳) 

井腰主任はファンタにいたので多くの方がご存知だと思います。


しかも三人とも、何年もの間彼女がいないらしい。

三人が集まっているEPⅡの事務所に行くと、30代独身男性が発する黒オーラに私も飲み込まれています。


主任と班長は結婚願望があるらしいのですが、店長に「結婚は?」などと言おうものなら、「結婚に対する価値観と言うのは人によって様々でして、私は結婚自体に全く興味が無いんです!なぜなら・・・、しかも・・・、だから・・・。」と長~い説明を聞かされてしまいます。

お節介(おせっかい) と言えばそれまでですが、私はそんな三人を見ていると、「このままで良いものか・・・」と考えてしまいます。

ファンタの男女が出会う企画は県警からNGが出てしまいましたが、お客様だけに限らず、当社のスタッフだって、彼氏彼女を見つけてあげられたらいいのにと、どうしてもお節介オヤジになってしまいます。


そこで私は考えました。
こうなったら、今年中にこの三人に彼女を作ってあげよう!
スタッフが元気になれば、お店だって必ず明るくなります。これは個人だけの問題ではなく、会社としても力を入れなくてはなりません。

早速2月10日にスタジオを貸し切って、カメラが得意な栗橋店の下山君が三人のプロフィール写真を撮影してもらう事になりました。

そして3月1日からEPⅡの役職者三名の彼女を作る企画がスタートしますので皆さん応援宜しくお願い致します。