今日からスタートしたEPⅡの婚活ダービー。

KDメインポスター1


三人とも本当に彼女が出来たらいいなぁ。

この企画、誰かに彼女ができた時にどうするのかを全く何も決めないでスタートしています。

「ねぇ、ところで誰かが本当に彼女ができたら、その先どうするの?」と何度か三人に聞いたのですが、まさか本当に彼女ができると思っていないのか、それとも現実味が無いのかわかりませんが、何となく「そうですねぇ~」で終わっています。


仮に彼女ができたらどうなるのでしょう?

婚活ダービーは彼女ができた人は最初に離脱するのが当たり前ですよね。彼女がいるのにもっと可愛い彼女を見つけようなんて、ゲス不倫じゃないんだからあり得ない。そうなると、残った二人で競争する事に。

それはそれでいい。でも彼女ができた人は高みの見物?
仮に二人に彼女ができたとすると、残りの一人だけになり、「彼女できた組」は「お~い、頑張れよぉ~」と他人事に・・・
それでは残った一人が可哀想だし、「彼女できた組」に対して怨みを持ちかねない。一人だけ置いて行かれた気分は想像しただけでも大体どんな気持ちか分かります。


第一回目の婚活パーティー参加は来月だから、まだ時間はあるけど、第一回目が始まるまでには考えておかないと。


パチンコ・パチスロランキング