幸チャレさんの動画の効果が恐ろしい事になる事は前回書きましたが、実は遠方から幸チャレさんに来られた方の内、幸チャレさんに行ったついでに ⇒ ファンタジーランド(栗橋) ⇒ ウハウハ会館さん(白岡)のコースで巡回してくれる方々が多くいらっしゃる事が分かっています。

折角遠方から来たんだから、近くの「変わったパチンコ店」に寄ってみようと言う事らしいです。
大変有難い事です。

そこで何気なく、この3店舗の位置関係をGoogle Earthで調べてみたら、驚く事が判明しました!

ご覧ください。
これが3店舗の位置関係です。

トライアングル位置関係

 
な、な、なんとキレイな三角形なんだろう。
ほぼ完全なる正三角形と言っても過言ではありません。


「黄金の三角地帯」って聞いた事ありますよね。

============
~Wikipediaより~

「黄金の三角地帯」
 
黄金の三角地帯(おうごんのさんかくちたい、タイ語: สามหลี่ยมทองดำ)とは、東南アジアのタイ、ミャンマー、ラオスの3国がメコン川で接する山岳地帯で、ミャンマー東部シャン州に属する。世界最大の麻薬密造地帯であった。別名ゴールデン・トライアングル(英語: Golden Triangle)。
============

これは正に、弱小ホールの黄金の三角地帯!(幸チャレさん、ウハウハさんすみません。うちも含めて本当の事ですので…( ̄- ̄;)


何か得体の知れぬパワーを感じます。

そして何気なくその中心部を拡大してみました。

(3つの点を結ぶ、その中心となるパワースポットはどこなんだ?)

調べてみると、ちょうど中心部の辺りに、なんだか丸い物があります。

トライアングル中心部


なんだコレ?

ストリートビューで見てみると・・・



こ、これは!!?


貯水タンク

調べてみたら、久喜市上下水道部があり、「吉羽浄水場」と書いてあります。

なるほど、貯水タンクね。

・・・という事は、3店舗のパワーがこのタンクに集結し、そのパワーが水道水に溶け込んで、近隣のご家庭に届いている。

飲んでしまった人々は、知らず知らずのうちに、「なんか最近混んでるパチンコ店疲れたなぁ…空いている店に行ってみようかな…」と、この3店舗に行きたくなってしまう。


そんな下らない事を考えている暇があったら一生懸命営業しろ!

という皆様のお声が聞こえて参ります。



パチンコ・パチスロランキング