さあ、男性の皆様、大変お待たせいたしました!

栗橋のスタッフに「栗橋の有名なスポットはどこかなぁ?」と聞くと、なぜか最初は誰も口にしませんが、最後に必ずと言っていいほどに小声で出てくる、あの有名なスポットが栗橋にはあったじゃないですか!


栗橋が誇る、娯楽の殿堂、男のロマン、「劇場」ですよっ!「劇場」!

Google検索によれば、全国でもう26ヶ所になってしまった、ホラっ!


・・・あれ?

栗橋在住の皆さーーん!


あれ?

どうしちゃったんですか?

みなさん、ノリ気じゃない?

なんですか?その「俺は別に興味ないし・・・」的な、その逃げ腰は?


誰がどう考えても、珍しいですよね?
東京を除いたら、関東ではもう6ヶ所しか残っていないらしいですよ。


・・・とまあ、これ以上調子こいてると女性スタッフから軽蔑されますので、おふざけはこれ位にしておいて、仕事モードに移行して参りましょう。



あんまり大きな声では言えませんが、栗橋には全国から姿を消している「ストリップ劇場」がいまだにあるのです。

その名も「ライブシアター栗橋」。

shop


Google Earth ストリートビュー(2015.09)

SV


店舗外壁には「栗橋大一劇場」、看板は「ライブシアター栗橋」となっています。
「栗橋大一劇場」とは「ライブシアター栗橋」に改名する前の名前です。

栗橋大一劇場は2009年2月から2009年10月まで休館していましたが、2009年10月16日に再開しました。翌年2010年、北葛飾郡栗橋町が合併により久喜市となったのを期に「栗橋大一劇場」より「ライブシアター栗橋」に名前を変更しています。

ん?

2010年と言えば、先に紹介したボートピア栗橋がOPENした年です。
ボートピア栗橋とライブシアター栗橋の位置関係がこれです。


ru-to


国道4号線を挟んでほぼ向かい側にあるようなものです。

なるほど、ボートピアで勝利した人達が「よっしゃあ!儲かったからライブシアターでパーっと行くか!」と流れている事は容易に想像できます。

閉鎖中だった大一劇場関係者がボートピア栗橋が目の前にOPENする事を知って、「ボートピアさえできれば必ずイケる!」と復活を目指したのかもしれません。


ライブシアターのホームページを見ると、他の風俗関係より安いです。

一般 通常料金
5,000円

早朝割引(10:30〜12:00の間でのご入場)
4,000円

夜間割引(19:00〜の入場)
3,500円

シルバー割引(65歳以上、要身分証提示)
3,500円

20歳〜29歳割引(要身分証提示)
3,500円

学生割引(要学生証掲示)
3,500円

女性割引
2,000円

カップル割引(撮影券1枚 + ドリンク付き)
6,000円

=============
19:00以降の入場だと夜間割引になって3500円のようです。
カップル割引って…


そこで潜入捜査に行ってきました。




・・・なわけありませんよね。


そこでファンタの特攻隊長であるブラザー先輩こと、社員の奈良くんに行ってもらいました!


・・・なわけもありませんよね。会社が指示したなんて、ご両親に怒られます。


ブラザー君がどうしても自分から行きたいと言うのなら、仕事の命令とは別に、旅打ちツアーのご紹介という大義名分で行って来てもらいたい所ですが・・・


詳しくはこちらから

ライブシアター栗橋HP