5月13日にオートパーラーまんぷくさんの記事を書きましたが、その後再びオートパーラーさんに出向き、その際ご主人とお話ししたのですが「6月17日(土)にアド街ック天国で放映される」と教えて下さいました。
(出没!アド街ック天国=毎週土曜9時 テレビ東京)

王将旅館さんが出るとの噂は当店のスタッフから聞いていましたが、その時アド街ックのHPを見た時は放送予定の中に、まだ「栗橋」や「久喜」の名前が出ておらず、何の特集なのかは特定出来ませんでした。

「オートパーラーまんぷく」さんまで撮影されているというので、先程もう一度アド街ック天国のHPを確認したら、今後の出没予定の街の欄に「埼玉 久喜」となっていました。


HPアド街ック

アド街ックHP拡大

「チャーミングな北関東BEST20」が6月3日(土)放送
「鳥越」が来週6月10日(土)放送
「埼玉 久喜」が再来週の6月17日(土)放送
って事でしょうね。

なるほどそういう事でしたか。栗橋と言うより久喜市が出るんですね。
これは絶対に録画しなくてはなりません。

という事はライブシアターも出るかもしれませんね!

shop


(アド街ックナレーション風)ーーー『続いて第5位 ライブシアター栗橋。大人の遊び場、娯楽の殿堂、ライブシアター栗橋は久喜市民の憩いの場として、地元ではほとんどのお父さんが一度は通った事のある・・・・・・』




・・・・・・なわけないですよね。


しかしブログで栗橋や久喜市の紹介を始めた途端に、偶然にもアド街ック天国が久喜市にやってくるとは何たる偶然と言うべきか・・・

アド街ックのHPを見たら、2003年以降の放送で、この近辺で放送された事があるのは「東武動物公園」「春日部(2回放送)」「羽生」「越谷」があるだけで、久喜市はどうやら初登場のようです。

また6月17日が迫ってきたら、ブログにて放送予定をお知らせします。